森山未來 モテキ 映画化決定 [森山未來 モテキ 映画化決定]

森山未來 モテキ 映画化決定

モテキ DVD-BOX
森山未來 モテキ 映画化決定

5月2日に「モテキ」のDVD発売を記念したイベント
「モテキナイト2〜アゲイン!!〜」が開催されました。

その時に森山未來のモテキ 映画化のことにも触れていました。
森山未來のモテキ 映画の公開は今秋頃からのようです。

(以下引用)
さて、気になる映画版の内容だが、ドラマ版での「モテキ」を
経てちょっとだけ成長したかに見えた幸世(森山)だったが、
結局、約1年が経過しても「セカンド童貞」のまま。しかし、
派遣社員は卒業し、ニュースサイトのライター職として正社員に
なった彼に突然「第二のモテキ」が訪れる……、という物語だ。
本作では、幸世を翻弄(ほんろう)する新たな女性も登場し、
性懲りもなく女性たちの間で揺れ動く幸世の姿が楽しめそうだ。
今回の映画化について森山は「原作があって、ドラマになって、
映画になるという(ありきたりな)流れに対して最初は正直やめ
ようよ、と少し思いました(笑)。ただ、やはり(監督の)大根さん
が脚本を書き、(原作の)久保ミツロウさんがネームを書いて
いって、お互いの視点のいいところを取捨選択していく形で台本
を作っているので、当然面白い内容になっているんですよ。
原作の久保さん、大根監督ものっているので、いくとこまでいけた
らなと思っています」と本作の意気込みを語った。
熱狂的なファン層を生み出した『モテキ』の新たな展開に、
今から興味は尽きない。(取材・文:壬生智裕)
(引用「シネマトゥデイ」より)


マンガ「モテキ」
森山未來 モテキ 映画化の原作マンガ「モテキ」
マンガ、ドラマでも大人気だったので、森山未來のモテキ映画化は
今から楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。