ニコラテスラ 地震兵器で地球を真っ二つに! [ニコラテスラ 地震兵器で地球を真っ二つに!]

ニコラテスラ 地震兵器で地球を真っ二つに!

発明品はこうして生まれた 貧乏で終わった人、巨万の富を手にした人の発明品46

ニコラテスラ 地震兵器で地球を真っ二つに!

先日の東日本大震災で、ニコラテスラという天才発明家
が開発した、地震兵器HAARPというものが話題になっている。

今から100年ほど前にニコラテスラという発明家が開発した
HAARPという装置は、高周波の振動を発生する装置らしく
自然災害を起こすことができるらしい。

今回の東日本大震災もこの米軍の気象兵器で起こしたのでは
ないかと話題になっているらしいです。


アメリカ大統領の陰謀&タブ-事件史 教科書が教えない米「対日工作」史と「アメリカ社会」


何かそういう都市伝説みたいなのが好きな人って多いですよね・・・
もし仮にそういう兵器があるなら災害じゃなく良い方にいかして
もらいたいもんです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。